IMG_0228本日2月14日は、バレンタインデーですね。

皆さまもその大切な気持ちを、どなたかにお伝えになりましたでしょうか。

Smileセンターでは、先週からバレンタインウィークです。
記念撮影やクッキングイベントを開催しております。



2月11日12日の2日間は、クッキングイベントを開催💖
今回は「するチョコパイ」と称して、御利用者様にそのお気持ちを添えて、お作りいただきました。
IMG_0212

IMG_0236

そして出来上がりには、メッセージカードも添え、ラッピングしお持ち帰り頂きました。

IMG_0247

皆さまのお気持ちが届くといいなあと願うばかりです。


私どもから御利用者様へのお気持ちは、ランチとデザートでお伝えいたしました。
本日は、至るところにハートが散りばめられておりました。
IMG_0335


そんな中、ビストロスタッフの秘めたる想いを、ポタージュを通していただくことができました。
IMG_0332

ハートにかたどられたビーツが添えられているではありませんか。

そして本日のデザート「ホワイトチョコのムース
IMG_0277

IMG_0263IMG_0266

朝早くから、かわいらしくハート型のホワイトチョコと甘酸っぱい苺、ソースが絶妙
目で見ても楽しいデザートとなりました。

その他、バレンタインデーの記念写真は、その日のお便りにお載せしてお渡し致しました。

【2/14 パン教室で作ったハート型のパンをお持ち帰り】      
IMG_0351

【2/14 仲の良いご友人との記念撮影】
IMG_0349

また来年も変わらず楽しめるよう皆さまのご健康をサポートいたします。

3月は、ひな祭りに、ホワイトデーとイベントは続きます。
感染症対策をしたうえで、安心して楽しんでいただく環境をご準備し、お迎えしてまいります。